2010年08月23日

ドナドナ~



今回は、久しぶりに業者オークションに出品して来ました。




当社では、ほとんど出品する事が無く、

もっぱら仕入れのみ行って来ました。





今回は、下取り車でもあり、コンディションも

あまり良くなかったので出品です。










決してオークション側の営業電話に

負けての出品ではありませんよ~









今日は、他のお客様のポンコツ車を

解体屋さんに運ぶ予定にもなっていましたので

積載車をレンタルして、コイツに頑張ってもらう事にしました。

ドナドナ~


午前中から、不動車の軽自動車を

お客様のご自宅から、押して大きな通りまで・・・

そこで積載に乗せて解体屋に搬入






この時点で私の体もポンコツ状態


足はパンパン・汗は滝の様な激しい流れ










これで、午後の予定を乗り切れるのか








なんて事を考えながら、事務所へ戻り

早急に商品車を積載に乗せ、

名古屋に向けて出発

ドナドナ~




途中、浜名湖サービスエリアでお昼休憩










しか~し


















凄い混雑。。。。

















食堂も長蛇の列

13:00の時点でこんな状態








これでは予定が大幅に狂ってしまいますので、

外で売っていた【富士宮焼きそば】をサクっと食べて

即、高速へ・・・

















無事に予定していた時間には

会場に搬入完了

ドナドナ~
















帰りは予定もあり、ノンストップで帰って来ました。







しかし、今日は高速も結構混んでいて

大変でしたよ。。


まだ、お休みされている方もいるのでしょうか?


事故も発生していましたので

安全運転でお願いしますね。。





今週には競りが有りますので

高価格で落札される事を祈りながら

明日は別会場へ潜入して来ます。。。











Posted by くりぼ~です。。 at 20:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドナドナ~