2010年08月30日

岐阜納車に行って来ました


今日は納車の為、岐阜に行って来ました。

嫁いでいく車はこちら・・・

岐阜納車に行って来ました


納車前点検でちょっと交換部品が出て

納車が1週間遅れてしまいましたが

今日、無事に旅立ちました。




朝7:00に東名高速に入り

一路、岐阜へ






一宮まで順調だったのですが・・・・

岐阜納車に行って来ました











『事故渋滞 渋滞8Km』の表示












ひえぇ~~~

岐阜納車に行って来ました







12:00までにお届けする予定でしたので

時間には余裕がありましたが

事故渋滞は嫌ですよねぇ~

岐阜納車に行って来ました



なんだかんだありましたが

ほぼ予定通りに到着致しました。

メルセデス100Dも調子良く220Km

走行してくれました。。







お客様のご自宅もお洒落なデザインのお家でした。

ここにメルセデス100Dが納まると

また、お洒落な感じになりました。

岐阜納車に行って来ました


今回の客様は、建築士の社長様

セカンドカーにはクラシックレンジも

所有されていてました。


また、このレンジも綺麗にされていて

コンディションの良さにびっくり

以前、当社でもクラシックレンジを販売させて

頂きましたが、この車は綺麗に所有するのは

難しいんですよね

しかし、お客様のレンジはオイル漏れも無く

普段も普通に乗られているそうです。



メルセデスベンツ100Dも

これから綺麗に可愛がって頂けそうです。

岐阜納車に行って来ました


*****************

岐阜県  W様

今回は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

きっちり整備も施してありますので

安心してお乗り頂けると思います。


また、機会が御座いましたら

よろしくお願いいたします。

******************




この後、ちょっと名古屋でムフフッ

この様子は後日・・・・






Posted by くりぼ~です。。 at 19:30│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜納車に行って来ました