2010年06月26日

食事会


昨日は、以前同じ職場の方々と

食事会が有りましたので、行って来ました


お店の方も、昔からお世話になっている親方夫婦が

やっているお店・・・

魚料理がとっても美味しいんです。



1年振りに集まり、昔話に花が咲いて楽しかったです

お料理も豪華


こんなお寿司も出してくれました。。

食事会




こんな【うに】と【いくら】の軍艦巻き 見た事が有りません。

親方のちょっとした遊び心で作って下さいました。

まあ、廻りの海苔を剥がすと、食べやすいように

小さい軍艦巻きになっていましたので、

食べやすかったですよ~



また、殻付き【うに】です。

食事会

磯の香りがたまらないですよね。。

ココでした食べれません。。

(他のお店では、いくらあっても足りません)


本当に楽しませて頂き、有難いですよね。。


商売の手法も色々とご伝授頂きました。

その中でも、実践されている

【サプライズ】商品は素晴らしいですね。


先程、ご紹介いたしました軍艦巻きも

お客様は普通のサイズで来るのが

当たり前だと思っています。

そこに、大きな軍艦巻きが出来てたら

嬉しく有りませんか

私は本当に嬉しい心使いだと思いました。





サプライズ接客を体感して来ました。





私達も接客業になります。

中古車を販売していますが

【事故歴】適正表示
【整備点検】実地
【洗車・仕上げ】済み  など・・・

きっちり行うのは『あたりまえ』なんですよね。

それ以外のサプライズをご用意して

遠方よりご来店頂いたお客様に喜んで頂く

お仕事をしなければいけないんだな

っと痛感致しました。




今回は、ちょっとハメを外してしまいましたが

楽しい夜を過ごして来ました。


皆さんも、当社にご来店頂きましたら

お魚料理のお店、ご紹介いたしますよ~





Posted by くりぼ~です。。 at 19:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会