2010年05月04日

ゴルフ行って来ました。。。



昨日までお休みを頂きました。
ありがとうございました。



久々にリフレッシュ出来ました。




昨日は趣味の【ゴルフ】に行って来ました。

ほとんど練習せず、本番を迎えてしまいました。


今回、お邪魔させて頂きましたコースは



【富士見ヶ丘カントリークラブ】さんです。

ゴルフ行って来ました。。。



距離は短いのですが
戦略性に富んだテクニックコース
グリーンの微妙なタッチに
悩まされます。

そんなコースなのですが
綺麗に整備されていて
コースから見える富士山も綺麗なんです。

ゴルフ行って来ました。。。


ゴルフ行って来ました。。。



また、食事も美味しく、
デザートも食べ放題でした。




そんなコースですが、
今回の内容は、ドライバーは絶好調
ポンポンとフェアウェイ中央に・・・

しかし、セカンドが・・・

セカンドOBを連発

結局、そこそこのスコアになってしまいました。。


でも、本当に気持ち良いコースで
リフレッシュさせて頂きました。



今日から通常営業です。

またがんばりますよ~









Posted by くりぼ~です。。 at 19:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ行って来ました。。。