2010年05月02日

久々のYOKOHAMA



現在、お休み頂いております。

ゴールデンウィークは良い天気に恵まれて

行楽日和になりましたicon01

皆さんも楽しんでいる真っ最中だと思います。


そんな中、 【YOKOHAMA】に行って来ました。

久しぶりの中華街です。

久々のYOKOHAMA



良い天気で沢山の人でごった返していました。

久々のYOKOHAMA

美味しい中華料理を堪能し、

リフレッシュして来ました。

久々のYOKOHAMA

今回は高速の渋滞も無く

スムーズに移動出来ました。


皆さんも安全運転で楽しんできて下さいね。。



【微笑ましい】一枚ですface05

久々のYOKOHAMA




Posted by くりぼ~です。。 at 10:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のYOKOHAMA