2010年04月18日

息抜きしてきました<^^>



今日は良い天気でしたね~

大きな予定も無く、のんびり事務仕事を

していたのですが、お客様がご来店で

ランチを一緒に行って来ました。。

息抜きしてきました<^^>


別の知り合いの方が近くで

【フリーマーケット】に参加されていたので

遊びがてらお邪魔してきましたよ~

息抜きしてきました<^^>


良い天気でしたので、本当に

気分が良く、清々しい気持ちになりました。



また明日から頑張りますよ~






Posted by くりぼ~です。。 at 20:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜きしてきました<^^>