2010年03月31日

新しい仲間が来ました。。。



今日で、3月終了ですね。。

別れの季節から、新しい出逢いの季節へと

変わっていきます。

新学生の方も新社会人の方も

希望への一歩を踏み出す季節です。


そんな当社にも新しい仲間が来ましたよ~


『H10 TCR10 エスティマ アエラス』

新しい仲間が来ました。。。


おいおい新しい事務員さんじゃないのかよ

ってなツッコミを頂きそうですが・・・


やっぱり車なんですよね。。。

エスティマは4WDの7万Kmで

内外装共に綺麗なエスティマです。

このエスティマもオークションでは

以外と高値で落札されていきますね。


今回は、嫁ぎ先を探して行きたいと思います。

(販売いたします)



また今回は、もう1台です。

『H9 RA5 オデッセイ プレステージ』

新しい仲間が来ました。。。

この車は3000ccオデッセイです。

走行は走っていますが、タイミングベルト交換済み

調子も良く、エアロも装着

また、DVDナビ&リアモニターも付いています。

なんと、DVDビデオも見れちゃいます


今回は、低価格にて販売して行こうか?

検討していますが、気になる方は

是非、お声掛けてください。


明日から新年度です

頑張って行きましょう






Posted by くりぼ~です。。 at 21:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間が来ました。。。