2010年03月19日

インフィニティー


今回は、素晴らしい車輛が入庫して来ました。

【インフィニティー FX35 スポーツPG】

インフィニティー

なんと  純正で20インチのアルミを装着

外装ではスポーツ性の高いデザイン

悪そうな顔つきface03

内装はレザーシートで高級感たっぷりface05

インフィニティー


以前、ナイナイの岡村さんも乗っていたような気がします。。


このFX35は新車平行車になりますので、

程度は抜群face02

また、パールホワイトの車輛が

少なく、希少なんですよ~



こんな車に乗って、ドライブ行きたいなicon01

こんな事を思いながら

明日は洗車致します。。。。







Posted by くりぼ~です。。 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
かっこいいですねー
日本でも売ればいいと思うんだけど、
売らないってことは売れないんでしょうね。
残念です。

洗車は黄砂で大変だったでしょう^^;
お疲れ様でした。
Posted by 浦河深之浦河深之 at 2010年03月22日 16:35
こんにちは。。

そうですね。。
このクラスのSUVは
売れないのでしょうね。

本当に格好イイんですが。。。

黄砂の季節になってしまいましたね。

ちょっと憂鬱な季節になりました。

洗車がんばります!!
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2010年03月22日 20:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフィニティー