2010年03月09日

今日もまた・・・


今日もまた、☂ 雨の一日でした。。

山間部では、☃ 雪も降っているみたいですね。。


寒い一日でした。


今回は、地元オークション会場に参加しました。

注文車輛の条件にピッタリの車輛が出ていましたので

セリに参加しました。

今日もまた・・・

午前中は来客がありましたので、

お昼に現地に到着です。

今日は記念開催でしたので

出品台数も多く、激しいセリになりそうです。

今日もまた・・・

強く降る雨の中、現車の確認へ・・・

雨の中の外装チェックは難しいんです。

細かい傷が見えず、なかなか判別できません。

それでも、お客様に喜んで頂けるよう

眼を凝らしながらチェックして行きます。

結局、全身ビチョビチョになりながら

数台、チェックしてきましたよ~




セリまでは、もう少し時間がありましたので、

食堂でホットコーヒーで暖をとり、元気回復!



さあ!!入札開始です。


が・・・・・




さすがに記念開催です。

押し合い・へし合いの末


『撃沈』



なかなか難しいものです。



もう一台は・・・

『出品取り消し』

多分、セリ前に顧客に販売できたので

セリを中止されたのだと思います。



今回の成果は0台でしたが

またがんばります。。


名古屋行きが決定です。。

今度こそGETしたいな~






Posted by くりぼ~です。。 at 22:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた・・・