2010年03月04日

コンビニで・・・



今日も寒い一日でしたね。。

こんな日のお昼ご飯は暖かいご飯が良いな~と思い

コンビニへ・・・




結局、カップラーメンコーナーに直行でした。





そんな中、気になるラーメンを発見!





『焦がしバター味 コーンラーメン』

コンビニで・・・



このラーメンの広告には、

【YAHOOラーメン特集】

最強の次世代ラーメン決定戦 準優勝

って、書いてありました。。

という事は、『優勝』が居るんだな!

と、棚を探したのですが見当たらず。。

準優勝ラーメンを購入です。





このラーメンは「札幌 ら~めん縁や」さん監修

だそうです。。






鶏白湯をベースに

焦がしバター風味のオイルでアクセント

病みつきになる味




なんてキャッチフレーズに引き込まれ

早速、食してみました。。







少しこってり感はありますが

本当に病みつきになる味でした。

麺がもう少し本格的な感じだったら

良かったのですが・・・


本場のお店で食べたら

もっと美味しいんだろうな~





今度は、『優勝ラーメン』を探してきます。。




ちなみに『YAHOOラーメン特集』って

いつやっているんですかね?

知っている方、情報ください。

お願いします。。。






Posted by くりぼ~です。。 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
なんだか、暖かかったり寒かったり、
気温の変化が大きすぎます(>_<)
体調崩さないよう気をつけてくださいね。


ところで、ラーメン特集はこれですね。

http://ramen.yahoo.co.jp/

僕はカップ焼そばが好きなんですが、
最近はカロリーが気になってなかなか食べられません^^;
来週血液検査なんで、最後の悪あがきしないと…
Posted by 浦河深之浦河深之 at 2010年03月06日 09:55
こんにちは。。

本当に暖かく(暑く)なったり寒くなったりで
体が付いていきませんね。

体調気をつけましょうね。

来週の血液検査がんばってください。

いつまでも健康でがんばりましょう・・・
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2010年03月06日 17:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニで・・・