2010年02月05日

嫁いで行きました。。。



今日は、【メルセデスベンツ V280】

の納車でした。。


嫁いで行きました。。。





天気にも恵まれ、絶好の納車日和でした。。

嫁いで行きました。。。






今回は、『出張納車』のご依頼でしたので、

登録を兼ねて行ってきました。。

行き先はコチラ・・・





≪神奈川陸運局≫

嫁いで行きました。。。






7:30には高速に乗り

一路、横浜青葉ICへ・・・








V280も快適に走行して行きます。

やはり2800ccはトルクフルで

上り坂でも2tほどある車体でも

グイグイ走って行きます。








シートも国産とは違い

ロングドライブをしても

体が疲れないんですよ~

とても走りやすいV280です。









約2時間ほどで陸運局へ到着。。



そんなに混んでなく15分ほどで

名義変更は終了。。。face03



お客様とは陸運局待ち合わせでしたので、

こちらで引き渡し。。。icon06icon06icon06

前回、現車を確認して頂いていましたので、

ご納得の納車になりました。。

嫁いで行きました。。。





その後、お客様に横浜駅まで

送ってもらちゃいましたface05


車内では、横浜の中古車事情を

お客様の目線で教えて頂き、

勉強になりました。。face07

「こんな所まで見ているんだな~」face08

と、教えて頂きました。。


今日から、当店でも実践しようと思います。。




そんなこんなで、午前中には納車は終了。。


午後からは別の車輛の納車もありましたので、

新幹線icon16にて即行で帰社です。。



そろそろ在庫も少なくなってきました。。

ガンバって面白い車を仕入れてきます。。


こう、ご期待くださいね。。













Posted by くりぼ~です。。 at 20:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁いで行きました。。。