2010年01月31日

ちょっとした事ですが・・・


前回、ご紹介しました『クラシック・ミニ』


本日、微調整を行い、いよいよ走りだします。

ちょっとした事ですが・・・


そんな中、ちょっとした所をやり直しました。。




それはこんな所です。。






フロント・リアのガラス回りもモールです。

クラシックミニでは、ほとんど

このモールが劣化してしまい

古臭い車に見えてしまいます。。。

折角、気に入ったミニを見つけても

一番眼に入る場所が茶色くくすんでいるのは

がっかりですよね。。

ミニをご検討されている方は

是非、こんな所もチェックしてみてください。









当社のミニも、メッキが茶色く

くすんでいました。

やはり、格好悪いですう~ <-->



今日は、このモール(前後)交換しました。。



専用工具を使用し、

モールをはめ込んでいきます。。


新品のモールにしたら

見違えるように綺麗なミニになりましたよ。。


ちょっとした事ですが・・・




ここは、水が貯まりやすく劣化してしまうんですよね。。


ピカピカのモールで雰囲気もGOOD!!

ちょっとした事ですが・・・





皆さんもモール交換してみませんか?

格安に承りますよ!!

交換したら、また愛着が湧いてきますよ~





Posted by くりぼ~です。。 at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした事ですが・・・
    コメント(0)