2010年01月28日

VIP CAR



今回、こんな車をご紹介いたします。

【H12年式 セドリック】です。

VIP CAR



グレードは【VIP】になります。





このグレード【VIP】は

全席パワーシートになります。

フロントはともかく、

リアシートが前後スライドするのは

気持ち良いですね。。

なんだか偉い人になった気分です。

VIP CAR


また、安全装備も充実!

ビークルダイナミクスコントロール

EBD 電子制御動力配分装置

が制御して、VQ30DETの性能を

十分に路面に伝えてくれるでしょう。



このV型6気筒DOHCターボで、

280馬力を存分に楽しむには

制御装置が揃っていないと

安心して飛ばせません!!

本当に気持ち良い加速をしてくれます。



このセドリックは走行距離は多いですが、

法人車両でしたので、整備点検は

きっちり受けています。

ですので、コンディションは良好!!

車検も23年7月まで残っていますので、

すぐに乗って楽しめます。。

VIP CAR



今回はギリギリプライスにて挑戦します。

気になる方、是非ご連絡下さいね。。

≪詳しくは・・・≫

  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/132605865

是非mご覧ください。。






Posted by くりぼ~です。。 at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、あんずです!!
この車かっこいいですね!!女性としては、乗っている車で男性の性格とか
を判断してしまうのかな?という気がしています。
Posted by あんずちゃんあんずちゃん at 2010年01月29日 08:50
あんずさん。。はじめまして。。

高級車の部類に入る車ですが
年式が古くなると価格も安くなりますね。

この頃の女性も大きな車を所有されている
方が多くなりましたよ。
Posted by くりぼ at 2010年01月29日 11:36
くりぼ~さん、こんにちは。

3リッターのV6ターボかあ。
平成12年じゃあまだリミッターが効いていた時期ですか?
今ならきっと軽く300馬力オーバーですね。

前の車はUSアコードクーペだったんですが、
去年の買い替え時、本当は6気筒がほしかったんですよね。
でも、なかなかピンとくるのがなくて。
結局あきらめて直4の2リッターターボに落ち着きました。

次こそマルチシリンダー欲しいけど、
そのころまでガソリンエンジンは生き残ってるかな^^;
Posted by 浦河深之 at 2010年01月30日 14:23
浦河深之さん。。

こんばんは。。

『3リッター!ターボ』

この響きで参ってしまいます。。

ECOも良いですが、

『ちょい悪オヤジ』を演出できる

男臭い車が出てくるのを

待ちましょう!!
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2010年01月31日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIP CAR
    コメント(4)