2010年01月25日

うまい!!



今日のお昼ご飯です。。





今回は、お客様と一緒に、こちらに行ってきました。。


静岡市高松にある【ココット】さんです。。







ここのお店は『オムライス』で有名なので、

『オムライス』を注文!!

友人はハッシュドビーフに・・・


うまい!!




うまい!!

オムライスはフワフワ卵に

たっぷりのデミグラソース<^^>

卵はこだわりの地養卵!コクや甘みがあり

4つの卵を和風だしと合わせ、焼き上げています。

もう、バターライスともコンビネーションは抜群!!

2日寝かせたデミグラソースも絶妙!


懐かしい味がした『オムライス』でした。





マスターは30年のベテラン。。

自慢はやはりデミグラソース!

マイルドでコクのある味が大人気。。

今度は、デミグラソースを使った

【煮込みハンバーグ】に挑戦したいと思います。





写真だけでしたが、ハンバーグも美味しそうでしたよ!




Posted by くりぼ~です。。 at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまい!!
    コメント(0)