2010年01月23日

久々の新車商談<@@>




今回は、新車のご注文を頂きました。。




そこで、今日はディーラーさんに

見積もり&納期の打ち合わせに行ってきました。








久々の新車商談でワクワクとドキドキです。







お客様のご予算などから

【ワゴンR】をチョイス。。



久々の新車商談<@@>



早速、見積もりをお願いして

見てみると、諸費用が安い。。

「エコ減税」が効いていますね!!

エコ減税で50%減税。。

これだと諸費用も安く済みます。



久々の新車商談<@@>




今の軽自動車は本当に充実装備満載ですね。。

エアコンも「抗アレルギー&カテキン」エアフィルター装備!

純正オーディオもMP3対応です。







今回は、業者価格で卸して頂けるので、

大きく値引きをして頂けましたが、

その分、お客様にも大きくお値引きしてしまいます。。

本当に薄い利益で・・・

実質、ボランティアで仲介しただけになりそうですが

喜んで頂ければ良いかな?っと思います。。



新車のご要望ありましたら

お気軽にお声掛けてくださいね。。

がんばっちゃいますよ~<^^>~







Posted by くりぼ~です。。 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡たどってきました^^
ご訪問ありがとうございました。

去年の春、14年ぶりに新車に買い換えました。
でも、エコジャナイカーだったので25万円の補助も、減税もなし。
まあ、その分障害者減免がありますけどね。
しかしそれも、上限が決められてしまい、
世知辛い世の中になりました。

ただ…
正直、車が売れない売れないっていいますけど、
欲しい車がないってのも本音なんですよね。
軽とミニバンばっかりじゃ、買いたくてもねえ…

また寄らせてもらいます^^
Posted by 浦河深之浦河深之 at 2010年01月24日 15:26
浦河深之さん。。
はじめまして。。
 コメント頂きましてありがとうございます。

浦河さんのおっしゃる通り、魅力ある車が無いですね。
もう少し、スタイリッシュな格好良い車が沢山あれば
販売も上向くと思うのですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2010年01月24日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の新車商談<@@>
    コメント(2)