2010年01月21日

インスタント食品。。。


今日は、風が強く大変でした。

昨日は本当に暖かく、過ごしやすかったのですが、

今日の夜から、また寒くなるそうです。。


当社の事務所も夜になると

キンキンに冷えてきます。




そんな時、有難いのがコレです。。

【味噌汁】です。。

温まりますよね。。

インスタント食品。。。





お昼ごはんの時に頂くのですが、

夜、ちょっとお腹がすいた時に

おやつ代わりに頂いちゃいます。。



今回も、インスタントのお味噌汁を

買いに行って来たのですが、

野菜不足の私ですので、

野菜たっぷりの『料亭の味』を

買ってきました。。



インスタントなのですが、

野菜がたっぷり入ってます。

ネギ・キャベツ・かぼちゃ・ニンジン

わかめ・小松菜

野菜不足!解消できるかな?





でも、今のインスタントは

おいしいですね。。

また、手軽に出来ますし、

種類も色々あって

味噌汁好きな私には

とても助かっています。。






これからいろんなインスタントに

挑戦して行きたいと思いますので

皆さんのお勧めインスタントを

ご紹介ください。。

楽しみにしていますよ~



Posted by くりぼ~です。。 at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスタント食品。。。
    コメント(0)