2010年01月09日

我が町の風景・・・


皆さん。。

もうお飾りは片付けましたか?


私の所では、先日お飾りを外し

本日、そのお飾りを納めに行ってきました。。






ついでに初詣もまだだったので

一緒に行ってきました。




沢山の人で賑わっていた

『浅間神社』

我が町の風景・・・

我が町の風景・・・


今年のお守りを購入し、

1年を無事に過ごせる様、お願いしてきました。




気の引き締まる思いがしました。




その後は、天気も良かったので、

【梶原山】に登ってきました。



向こうに見えるのは

「駿河湾」

また、伊豆半島もくっきり見れました。

我が町の風景・・・

反対側では、御前崎まで見えて

迫力ある景色でした。

静岡市を一望できる綺麗な場所でしたよ!

我が町の風景・・・

この街で生活しているんだな~

いつまでも自然にかこまれた綺麗な静岡で

いてもらいたいものです。。









Posted by くりぼ~です。。 at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が町の風景・・・
    コメント(0)