2009年12月10日

ひどい事をする人がいます!!


今日、1本の電話から仕事が始まりました。。


「車上荒らしにあってしまいました~」

「後ろのガラスを割られてしまいました。。」

ひどい事をする人がいます!!


とりあえず、警察を呼んで現場検証してもらいます。



それにしても酷い事をしますね。。

大切に乗っていた愛車を

ガラスを割って、室内の物を取って行くなんて・・・


皆さんも被害に遭う前に「予防」してください。

車外からバックや貴重品が見えないように

しておきましょう!



セキュリティーを付けておくのが

良いのでしょうが、なかなか高価な商品です。



カバンなど見えないように工夫をしておけば

意外と被害に遭わずに済みます。



ただ、カーナビなど隠せない物もありますので、

セキュリティーを付けることをお勧めします!

皆さんも気を付けて下さいね。。

被害に遭わないように注意しましょうね。。




Posted by くりぼ~です。。 at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
これは確かに、ひどいことするですよね。

以前、下島にいました。複雑な心境。
(十年前です。)

当時は畑がたくさんありました。
いまは宅地化してますよね。
Posted by ヨクナルネットヨクナルネット at 2009年12月10日 19:27
ヨクナルネットさん。こんにちは。。

車上荒らしって本当に酷いですよね。。

車内にバックなど置かないように

気を付けてくださいね。。
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2009年12月14日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどい事をする人がいます!!
    コメント(2)