2009年12月05日

仕入れ会場へ・・・



今日は、久し振りに仕入れ会場へ行ってきました。

仕入れ会場へ・・・


ちょっと欲しい車両が出品されていたのですが、

朝一番のセリだったので、

土曜日ですが、7:00出発で現地へ・・・





何時もなら数台ピックアップして行くのですが、

今回はピンポイントの1台のみ!



ちょっと無謀かな?




っと思いましたが、とりあえず

現車確認したい為、行ってきました。






現地に着き、早速希望の車両へ・・





車輛コンディションは思っていたより

良く、外装・内装・機関コンディションは

抜群によく、さらに欲しくなってしまいました。




で、セリ開始!!






数秒にて撃沈・・・


「他店落札」です・・・






相場高騰とは言え、こんなに高いのか~


っと、相場の読み違いを反省しながら

帰って来ました。。。




まあ、会場で、色々な業者様と情報交換も

出来ましたので、良しとしましょう!!




また、がんばります!!

仕入れ会場へ・・・




Posted by くりぼ~です。。 at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕入れ会場へ・・・
    コメント(0)