2009年12月02日

【LIFE】


以前、ちらっとご紹介いたしました

【HONDA LIFE】が本日、嫁ぎました。

【LIFE】


今回のライフはH9年式ですので、

ボディーサイズの小さいタイプ。。

規格変更前のタイプですね。



しかし、オートエアコン・エアバック・ABSなど

装備も充実。

また、ディーラーOPで、フルエアロ・サテライトスピーカーなど・・・

しかも女性ワンオーナーで、

整備記録もちゃんと残っていました。




今日、引き渡し刺せて頂くお客様は、

まだ免許取り立てで、初の愛車。。。



これだけ整備記録も残っていますので、

安心してカーライフを楽しめます。


まだまだ元気なLIFEちゃんです。。


大切に、長く乗ってもらいたいです。

【安全運転】でお願いしまぁ~す!!








Posted by くりぼ~です。。 at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【LIFE】
    コメント(0)