2009年11月26日

ラーメン放浪記


またまた、ラーメン行ってきました!!


本日は、【丸源】さんに行ってきました。


で、メニューは・・・


っと言いますと・・・











つけ麺なんですね~<^^>


ラーメン放浪記






丸源さんのつけ麺は、正式名称「肉そばつけ麺」なんです。









スープはとんこつベースなれどさっぱり目の印象!

酸味が効いたスープは、もみじおろしが乗っています。

最近はやりの魚粉がばっちり効いたタイプではなく

豚骨系の美味しいスープでした。


チャーシューの代わりに、味付け豚バラ肉がたっぷり!!

ボリュームがあります!!



長めに千切りにした青ネギが麺の上に

タップリ乗っており、味の上でも

ピリリッと辛めのアクセントに一役買っていました。

麺は、中太麺。。




凄く美味しいつけ麺でした。。




チェーン店ではありますが

結構、侮れないつけ麺でした。。



是非、ご賞味あれ・・・







Posted by くりぼ~です。。 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こ、これはまた美味しそうですね~♪
あれでしたっけ? 確か「丸源」って、SBS通りの100円ショップあったところにできたんでしたっけ? そこかな?笑。

すぐ食べたくなりました!
すぐご賞味します(^¬^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2009年11月27日 02:37
こんにちは。。
コメントありがとうございます。

こちらの丸源さんはSBS通りですね。。

東名取り付けの所です。。

つけ麺も美味しかったですが、
他のラーメンも美味しそうでした。。
病みつきになりそうです<@@>
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2009年11月30日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン放浪記
    コメント(2)