2009年11月19日

カスタム2


今回、カスタム中の【ローバーミニ】君ですが、

久し振りに帰って来ました。。

カスタム2


前回は、カスタムと言うよりは、

修理がメインでしたので、

写真では、変わり映えしませんが・・・

ちょこっと変わったのは、

「ルーフ」をホワイトに再塗装した事!

センターマフラーに変更した事!

です。。


ちなみに、今回帰って来た理由は、

『車検』取得の為です。。




今回は、車検2年取得してから

外装をカスタマイズして行きます。



一応、社外アルミ等、部品は入庫済み。。。


内装もコンバージョンして行こうと思っています。


ちょうど折り返し地点まできました。。



車検を取得出来たら

完成まで、あとちょっとです。。


一応、格好良くなる予定です。。

乞う!!ご期待ください。。






Posted by くりぼ~です。。 at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム2
    コメント(0)