2009年11月16日

久々の・・・


今回、またまた早起きして

こちらに行ってきました。。。

久々の・・・









いつもお世話になっている社長様と同業者の方々で

行って来ました。。




14日未明まで☂でしたので、

天気が心配でしたが

当日は快晴!良い秋晴れです!!

久々の・・・


しかし・・・


風が強く、日陰では結構寒かったです。。





スタートホール!

いつも、力が入ってOBのパターンが多いので、

比較的、軽めにスイングし、センターを狙っていったのですが

結果は・・・・





「引っかけてしまいました」




OBではありませんが、セカンドは

トラブルショットになり、

出すだけでした。。


前半、ボギー・ダブルボギーと

まずまずだったのですが、

だんだん風が強くなり、

今度は、風でボールが流されたり、戻されたり・・



練習不足もあり、なかなか旨くいきません。。




結局、54・58の112

大叩きのスコアで終了!




もう少し、真剣に練習しなければ・・・痛感しました。。

久々の・・・





ここで、皆さんに質問です。。


この頃、ゴルフシュミレーターと言う

アミューズメント的な機械が出てきました。

まあ、ゲーム機的存在で、

今、「ゴルフバー」が沢山出店していますよね。


この機械で、ゴルフ練習出来るのでしょうか?


試された方がいましたら

体験談教えて下さい。。











Posted by くりぼ~です。。 at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(0)