2009年11月03日

嫁いじゃいました。。。


本日、嫁いでいきました。。。


【MG ZT】

嫁いじゃいました。。。

この車は、比較的『希少車』で

1年越しで入庫した車輛でした。。

嫁いじゃいました。。。


また、ローバー75とは兄弟車ですが、

乗った感想は、「別の車」でした。。


今回は、愛知県のお客様とご縁がありまして

大変気に入って頂き、ご購入の運びとなりました。。

本日も、朝早くから此方に向かって頂き

本当に有難いです。。




希少なMG・ZTですので、

末長く、愛して頂きたいですね。。。。


新しいオーナー様もこの期待にこたえて頂けると思います。



******************************

 愛知県 M様

   この度は、御世話になりました。

   また、遠方にも関わらず、2度もご来店頂きまして

   本当にありがとうございます。

   きっちり整備を行っておりますので、

   安心してお乗り頂ける【MG ZT】です。

   可愛がってあげて下さいね。。。

*******************************






Posted by くりぼ~です。。 at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁いじゃいました。。。
    コメント(0)