2009年10月22日

【GT-R】入庫しました。。

本日、GT-R入庫しました。

【GT-R】入庫しました。。

車検は【23年6月】までたっぷりあります。

また、

 N1メタルタービン
 
 トラスト製2層インタークーラー

 オイルクーラー

 ニスモ カッパーツイン

 クランクシャフト

 などなど・・・

 ちょっとイジってあります。

まだ、下手くそですが、動画を作成いたしましたので、

よろしければご覧ください。





Posted by くりぼ~です。。 at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【GT-R】入庫しました。。
    コメント(0)