2009年10月11日

今日はこれで・・・


今日は日曜でしたが、

3連休と言う事もあり、

来店予定も無かったので、







パワーを付けるために、大好物の
 
「ラーメン」を食べに行ってきました。。。






いつも行くお店に行ってきました。。

【カナキン亭】さんです!!

今日はこれで・・・






結構、つけ麺を食べてきましたが

全体的に、『太麺』に『魚介系スープ』のパターンが

多いですね!


ここは、以外に『縮れ細麺』なんです。


今日はこれで・・・

また、スープは酸味のある中華スープなんです。

今日はこれで・・・


このコンビネーションが『ハマる』んです!





1ヵ月に1度は、食べたくなる『つけ麺』です。




皆さんも機会がありましたら是非、食してみてきださい。







Posted by くりぼ~です。。 at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はこれで・・・
    コメント(0)