2009年10月11日

3連休始まりましたね。。


いよいよ、秋の3連休が始まりました。。


廻りでは、「運動会」や「秋祭り」で賑やかですね。。



そんな中、私は仕事しています<・・>






今日は、「注文」頂いておりました車の納車です。



【H13後期  アコードワゴンSiR】君です。

3連休始まりましたね。。


今回の条件は、ずばり『金額』です。

非常に厳しいご予算の中、アコードワゴンでナビ付きをご指定です。。





入庫するまで少しお時間頂いちゃいました。。。


なにしろ業者オークションの相場が異常に高等していて

過去の平均相場では、なかなか入手出来ないんです。




私の相場の読みも甘いのかもしれませんが・・・









条件の練り直しを数十回と繰り返し、

多少、条件を緩くして頂き、

しかし、条件が緩くなった分、

私的には、後期型を届けてあげようと

頑張ってみました。。。。


3連休始まりましたね。。





今回は、10万Km走行していますが、


タイミングベルトは交換済み!

タイヤもDNAエコスを履いています(7分山)

インダシュNAVI

十分な装備です。




早速、テスト走行もしてきました。


きっちり整備を施されたアコードワゴンは

10万Kmを感じさせない走りを体感させてくれます。

エンジン・AT・エアコン・・全て問題なし!



外装も、バンパーには10cmほどの傷が有りましたが

その他は、艶もあり、本当に綺麗なコンディション!


内装もきっちり清掃を施され、

私が掃除するまでも無く、綺麗に仕上がっています。


早速、お客様に連絡したら・・・



『今から取りに伺います』




って事で、3連休の最初の仕事は

【アコードワゴンの納車】でした。。






でも、この仕事以外は予定が入っておらず

暇な3連休になりそうです。。。



  




Posted by くりぼ~です。。 at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休始まりましたね。。
    コメント(0)