2009年09月28日

嫁ぎました



今回は、ご注文頂いておりました【オデッセイ】君

が、納車になりました。






嫁ぎました




このオデッセイは写真でもお解りの通り

H10年式 2300cc 4WDです。

11年経過していたのですが、

きっちり整備点検を行っており、

とてもコンディションがイイ車輛でした。。










お客様も、「綺麗なオデッセイですね。。。」と

嬉しいお言葉も頂きました<^^>










日本の技術は凄いですね。。

本当にまだまだ乗れる車なんですが、

価値的には、とても低い評価ですよね。。






新しい物は『良い』ですが、

古くても『良い』物も沢山あります。








また、古い車は、デザイン的にも個性があって

私は好きなんですが・・・





そんな「古き良き時代」の車達を

頑張ってリーズナブルでご紹介して行きたいと思います!!












Posted by くりぼ~です。。 at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ぎました
    コメント(0)