2009年09月26日

ラーメン食べ歩き。。。


今日は、秋らしい天気で気持ち良かったですねぇ~


そんな日は。。。ラーメンです!!


















『なんでやねん!!』

って、思わないで下さいね。。。。。。



















本日は、ドリームプラザ内にあります

【麺屋 錦 α清水店】さんにお邪魔しました。


ラーメン食べ歩き。。。




目的は、つけ麺です。

ラーメン食べ歩き。。。






  




麺屋 錦さんの「つけ麺」は、

鶏白湯と和ダシのダブルスープで、なかなかパンチのあるスープ!

しかし、ほんのり甘いんです。

魚粉も入っていて、意外と食が進みます!

ラーメン食べ歩き。。。















麺は、太麺と書いてありましたが、

普通の中華麺ぽかったのですが、

茹で加減も良く、のど越し最高!です。。

意外と好きな麺でした<^^>

ラーメン食べ歩き。。。














スープの中には、メンマ・チャーシューです。

チャーシューも良く味が染みていて

柔らかいんです。。














つけ麺ファンの私ですが、

結構、お気に入りの1店です。。






とっても美味しかったです。。














Posted by くりぼ~です。。 at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン食べ歩き。。。
    コメント(0)