2009年06月15日

芝刈りにいってきましたぁ~

今日は1日、お休みを頂き、芝刈りに行ってきました。。

芝刈りにいってきましたぁ~


芝刈り・・・ゴルフです。。

今回は、前回入手した必殺技「ドライバー」のデビュー戦です。

芝刈りにいってきましたぁ~


ラウンド前に、念入りな練習をし、感触も良く、今日はイイ感じでした。

が!・・・ラウンドに入ると、入れなくて良い力が入ってきます。

それでも、大きくスライスする事無く、また、チョロも無く

自分的には、デビュー戦で、この成績ならば

買って良かったな!と思わせてくれるドライバーでした。

芝刈りにいってきましたぁ~


これから、時間を作って打ち込みしていけば、良い結果は出せそうな感じでした。

ただ、次に難しいのは、『寄せ』です。

7番アイアンは、比較的自身あるクラブなので、思い通りに打てますが、

残り20ヤードで刻んでしまいます。。

短く、ピンまで、後ちょっとの距離でダフったり、トップしたりで・・・

これは練習不足を痛感した出来事でした。

結果は。。。。。

恥ずかしいですが、56・52で、108でした。。

なかなかコンスタントに100を切るのは難しいです。。

今回は、28日(日)に再度、ラウンドが控えています。

少しでも練習しなければ・・・っと思っています。

でも、ドライバーは良かったです<^^>



Posted by くりぼ~です。。 at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝刈りにいってきましたぁ~
    コメント(0)