2009年06月14日

ご成約頂きました<^^> 

本日、Y市より現車確認でご来店頂きました。

【フォード フォーカスST170】です。

ご成約頂きました<^^> 

ご成約頂きました<^^> 


ご家族皆さん。。遠くからご来店頂きまして

ありがとうございます。感謝の気持ちでイッパイですm<。。>m

ご主人は、以前から輸入車で、MT車を探していたのですが、

なかなかイイお車に巡り合わなかったご様子。。

今回のフォーカスは如何でしょうか?

コンディションも良く、NAVIやETC等の充実装備に

内装・外装のコンディションにご納得のご様子。。

最終的に、『ご成約』頂きました。。

本当にありがとうございます。

フォーカスは本当に楽しい車です。。

末長く乗って、楽しんで頂きたいと思います。

*********************

  Y市  T様

   今回は、ご来店・ご契約頂きまして
 
   本当にありがとうございます。

   納車までは、まだ、お時間頂きますが

   よろしくお願いいたします。。

*********************



あっ!!現在、在庫が・・・・

また、魅力ある、楽しいお車を仕入れてきますね。。


お楽しみに・・・



Posted by くりぼ~です。。 at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約頂きました<^^> 
    コメント(0)