2009年06月07日

MG-B

今日はイイ天気でしたね。。icon01

こんな日はドライブかな。。。

展示場から販売車両を引っ張りだしてきました。。。

MG-B】です。

1974年式 シリーズⅢ

MG-B


『日英』モノです。。(この日英モノは少ないですね!)

MG-B


なかなか動かしてあげられないので

今日はチョイ乗りしてきました。。

綺麗なワインカラーにメッキバンパー・ワイヤーホイール・が決まってます。

このワイヤーホイールは、○○万円するそうなんです<@@>

やはりクラシックなお車はオリジナルがイイですね。

このMG-Bはレストア済みですので、

エンジンは1発で始動します!

MTもスムーズに入ります。

内装・外装も綺麗にしてありますので、

問題ないコンディションですよ!!

MG-B


多少、アイドリングさせて、イザ!!ドライブへ・・・

ちょ~快適にドライブ出来て気持ちイイです。

エキゾーストノートもイイ感じ!

重低音が効いていて、走ってる!!って実感できます。

また、信号待ちや歩行者からも注目されます!

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

しばらくドライブを楽しみ、戻って来てから

洗車・乾燥させて、車庫に戻って行きました。。

気になる方、是非、現車をご覧頂きたいです。

「ピピッ」ってきますよ!!



Posted by くりぼ~です。。 at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~。
自分も、74年生まれなのでおなじ年齢ですね。

よく「GT-RONAN」 読んでてMG-Bすきです。
以前は沼津に住んでて、MINIに乗ってました。
クラブにも入ってました。

やっぱイギリス車いいですね~
Posted by クルーズ at 2009年06月07日 19:41
クルーズさん。はじめまして。。

GT-ROMANNよく読んでいました。
また、クロスロードも読んでましたよ。
どちらも西風さんの作品ですが・・・

やはり、英国車には、雰囲気がありますよね。
クラシックミニもMGも素晴らしいと思います。

格好イイですよね~。。。
Posted by くりぼ~です。。くりぼ~です。。 at 2009年06月08日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MG-B
    コメント(2)