2009年05月29日

名古屋にいってきました!!

本日は、仕入れの為に・・・名古屋へ・・・

今日は、朝1番に出発!

高速もスイスイっと名古屋も近いものです。。

早速、リストUPしておいた車輛をチェックします。。

30台程リストを出していったのですが、

現車確認して、OKだったのが、13台でした。

他の物件もチェックしてきたのですが、

こんな凄い車両もありましたよ。。

名古屋にいってきました!!

名古屋にいってきました!!


そんなこんなで、入札に参加!

名古屋にいってきました!!


結果は・・・

惨敗でした。。

オークションは、業者だけのセリ会場なんですが、

凄い高値で落札されていきます。。

販売価格も上昇してくるのではないでしょうか?

今回は、残念な結果になりましたが

次回、がんばります!



Posted by くりぼ~です。。 at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋にいってきました!!
    コメント(0)