2009年05月22日

ご成約頂きました<^^>

本日、ご成約を頂きました<^^>

【メルセデスベンツ トランスポーター100D】です。

ご成約頂きました<^^>


このトラポンには、本当に思い入れがありました。

本当に数が少ない車で、今回も、1年近く探し廻りました。

やはりキャンピングカーですので、普通のお車とはちょっと違います。

就寝を前提にしていますので、内装のコンディションは

いつも以上に気を使いました。

ご成約頂きました<^^>


数多くキャンピングカーを見てきましたが、

やはり内装が綺麗なキャンピングカーが少ないですね。。

この種の車は、内装は自宅のリビングと同じなので、

寛いだり、就寝したりと多様な使用をしていきます。

そんなリビングが汚いと、いくら車輛金額が安くても

イヤですよね!私だったら絶対にイヤですもん。。

ですので、外装は多少傷が有っても板金出来ますが

内装の修復は結構難しいんです。

ですから今回も相当厳しくチェックして、納得行く100Dを

仕入れてきました。

それだけ時間を掛けて探してきたトランスポーターでしたので、

今日、ご契約を頂き、嬉しさ一杯でしたが

寂しさもチョっとありました。

でも、当社でずっと飾っておくのは、車として可哀想です。

新しいオーナー様に、色々な所に連れて行って頂きたいです。

ずっと可愛がって頂きたいと思います。。

プチ・キャンピングカーは、これから愉しいですよ!

皆さんも如何でしょうか?

****************************

   S県  K様

    今回は、100Dのご契約頂きましてありがとうございます。

    また、ご家族の皆様もご一緒にご来店頂きまして

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    納車まで、もうしばらくお待ちください。

    納車後は、プチキャンピングカーで

    沢山の思い出を作ってください。

    今後とも、よろしくお願いいたします。。

****************************



Posted by くりぼ~です。。 at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約頂きました<^^>
    コメント(0)