2009年05月21日

懐かしい車・・・・・・・・GETしてきました・・・。・・・

新型インフルエンザが国内を駆け巡っています。。

皆さん。。気をつけましょうね。。

そんな中、仕入れを行いました。。

今までもそうでしたが、今回のテーマも

【古き・良き時代】

の車両を検索。。。

今回は、大変珍しい車を3台見つけてきました。。

1台目はZ31後期!俗に言うフェアレディーZですね。。

後期型になりますと少し丸みを帯びて、

あの、冷たい表情のフロントフェイスがカッコイイ車です。

ただ、今回は、コンディションが悪く、見送りです。。

2台目は、DR30です。。

そう!!スカイラインです。

それもテッカメンではありません。。

まぁ~年式も古く、少しくたびれていましたが

状態は悪くなく、入札チャレンジです。。

・・・・・・・・・・惨敗でした<@@>

やはり、希少価値が高い車は、高額でお取引されていきます。。

3台目は・・・

実は、この3台目の【古き良き時代】を生き抜いてきた

車をGTEしてきました。。

今は亡きリトラクタブルヘッドライト・ワイドフェンダーなど

あこがれてきた車です。。

走行は少し走っていますが、大好きな車です。。

現在は、陸送会社さんにて陸送待ちの状態です。。

到着しましたら、ご紹介しますね。。

今しばらく、お待ちください。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい車・・・・・・・・GETしてきました・・・。・・・
    コメント(0)