2009年05月10日

母の日

今日は「母の日」でしたね。。face02

皆さんは、どんな「母の日」を過ごされましたか?

私達家族は、何かイベントがある度にココに行きます。。

母の日


『京城園』・・・?

そう!焼肉屋さんです。。

いつもいつも焼肉なので、たまには他でもイイのでは?

と、思うのですが、結局、京城園なんです。。

父親は、ビールを飲んでしまうので、

私が、運転手!!

焼肉にはビールですよね。。

父親は、私の前で旨そうにビールを飲みながら

焼肉食べてます。。

くやし~です!!(ザブングルに叫んでしまいます!!)

まあ!焼肉をお腹いっぱい食べて幸せ気分で。。。

母の日


えぇ~!お会計、私が払うのぉ~

聞いてないよぉ~(ダチョウ倶楽部風に!またまた叫んでしまいました)

こんな「母の日」を過ごしてきました。。

PS。。。昨日で、私は1つ歳が増えたんですが

両親は一言も触れませんでした<@@>



Posted by くりぼ~です。。 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)