2009年04月17日

NAGOYA

またまた仕入れで出張してきました<^0^>

今回は、名古屋に行ってきました。。

NAGOYA


前日から50台程リストUPしており、

後は現車確認です。。

1台1台丁寧に確認して行きますが、

状態の良い車両・悪い車両を振り分けていきますと

最終的に20台程になります。

これを元に入札に参加して行きます。

ココまでで、約3時間半掛かります。。

今日は涼しかったんですが、動き回っていると

ジワッと汗ばんできます。

現車確認後、遅めの昼食を取り、入札開始です。

今回も高額で落札されていきます。

「今回も厳しいなぁ~」っと思いながら

今回、1番の『お気に入り』の番です。

この車は、結構好きな車で、コンディションもGOOD!!

装備も充実で、絶対落札したい車輛です。

ポチポチと金額が上がって行きます。。

負けずとついて行きます。

今回は、『落札』出来ました<^^>

詳しい詳細は後ほどご紹介しますね。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAGOYA
    コメント(0)