2009年03月21日

社外ドアバイザー。。

先日、納車準備に入りましたボルボ960君ですが、

このボルボ君。。社外ドアバイザーが付いています。

社外ドアバイザー。。


が、社外品ですので、両面テープで貼り付けてあるタイプです。。

ですので、少しずつ剥がれてパカパカしていました。。

今回は、一度剥がして、やり直しです。

まずは、両面テープを用意します。

今回は、『エーモン』さんの「透明で目立たないバイザー用」

と言う商品名の両面テープを使いました。

社外ドアバイザー。。


超強力は当たり前なんですが、注目したのは、

「熱に強い」この点にひかれました。

150°まで対応するみたいなので、

バイザーには最適です。。

早速、貼って行きますが、貼った瞬間は、「そんなに強力なのかな?」

と感じる位の粘着力ですが、本領発揮するには24時間掛るそうです。

以外にも簡単に付いちゃいました。。。

社外ドアバイザー。。



Posted by くりぼ~です。。 at 19:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社外ドアバイザー。。
    コメント(0)