2009年03月03日

三月だと言うのに・・・

三月なのに・・・

日本列島は、急激に冷え込みました。。。

東京や名古屋は、雪が降っているそうです。。icon04

って事は、静岡市内でも雪が降るのかなぁ~face08

雪が積もると、テンションも上がります!!(私だけかも・・・)

こんなに寒いので、出来たら雪降ってほしいなぁicon14

なんて、思っています。。

こんな事言ったら、雪国の方から、怒られてしまうかも・・・

今日の夕飯は、鍋料理など・・・温まりますよね・・・face03

皆さんの夜は、いかがお過ごしですか?



Posted by くりぼ~です。。 at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三月だと言うのに・・・
    コメント(0)