2009年02月28日

2月最終日。。

今日で、2月も終わりですね。。

つい最近、お正月が終わったと思ったら

もう2ヵ月終了です。。

あっ!と言う間でした。。

こんな最終日に、こんなお車の準備が出来ました!!

【メルセデス・ベンツ B170スポーツパッケージ】

2月最終日。。


〈年式〉H18年式
〈車歴〉ワンオーナー
〈輸入経路〉ディーラー車
〈走行〉22,000km

このB170ですが、凄く乗りやすいんです!

2月最終日。。


初めて乗ったんですが(テスト走行で、200Km走行しました)

ドライブする時のアイポイントが高めなので、見切りがイイですね。

女性の方にも優しいB170です。

2月最終日。。


高速テストも行いましたが、これまたビックリ(@_@;)

排気量1700CCですが、ストレス無くグイグイ走ってくれるんです。

ホイールベースも2780mmと長い為、直進安定性もイイですし

室内空間も広く、ゆったり乗れます。

ちょっとしたミニバン&ショートワゴン的な感じです。。

リアのスタイルも格好イイでしょ~<^^>

2月最終日。。


このBクラスなら、お洒落なレストランから、海や山のレジャーまで

全てカバーできますよ。。

あまり肩肘張らずに、気軽に所有できるメルセデス。。

しかし、スリーポインテッドスターは、廻りの方々を圧倒すると思います。

いかがでしょうか?Bクラス。。良いですよぉ~<^^> 



Posted by くりぼ~です。。 at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月最終日。。
    コメント(0)