2009年02月27日

嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)

今日は、凄く寒くなりましたね。。

東京では雪は降ってるみたいですね。。

こちらは、今週は雨続きで、すっきりしませんね!

こんな冷たい雨の中、旅立つお車があります。。

【ローバー75ツアラー】です。。

嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)


嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)


先日、最後の洗車をして、ワコーズのバリアスコート

で、コーティングを実地したんですが・・・

雨でしたぁ~。。

でも、水も弾き綺麗な状態で、陸送会社に引き渡し。。

やはり、いつ見ても引き渡し直前、車が走りだして行くと

寂しい思いで一杯になってしまいます。。

嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)


結構、苦労したんです。。75ツアラーを仕入れる時・・・

ここに来てからは、大切に車庫保管でしたので、

洗車以外は、雨に打たれたことが無い箱入り娘でした。。

ちょっと思い入れがイッパイのツアラーでした。。

このローバー75ツアラーは、北海道に嫁いで行きます。。

嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)


お客様も、他のローバー車にお乗りで、

縁ありまして、当社のツアラーをご成約頂きました。

大切にして頂けると思います。。

かなり希少な75ツアラーです。。

いつまでも、元気に大きな北海道を走りまわってほしいものです。

想像しただけで、気持ち良さそうです。。

いつかは、北海道に行ってみたいです。。

これからも、魅力ある、珍しい輸入車を頑張って仕入れれ行きたいと思います。

皆さん。。よろしくお願いいたします。。

******************************

    S市   K様

     今回は、ありがとうございました。。

     遠方にも関わらず、御世話になりました。。

     本日、陸送会社に引き渡し終了いたしました。
  
     もうしばらく納車まで時間が掛りますが

     よりしくお願いいたします。。

******************************* 



Posted by くりぼ~です。。 at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ぎます!!(ローバー75ツアラー)
    コメント(0)