2009年02月22日

趣味の部屋です。。。

今回も、懲りずに行ってきました。。

『ゴルフ』です。。face05

趣味の部屋です。。。


今回、お邪魔しましたのは、

『随縁(ずいえん)カントリークラブ』です。。

趣味の部屋です。。。


山岳コースで、全体的には、フェアウェイは広い方だと思います。

ただ、フェアウェイにマウンドやアンジュレーションがあり、

セカンドショットに苦労しました。。

趣味の部屋です。。。


今回も、ドライバーは、スライス病だ出ましたが、

前回よりも酷くなく、すっきり打てました。。。がっ・・・

ショートアイアンがダフるか、トップするか!

で、寄せに問題発生!!

折角、ミドルホールで、ティーショットは真っ直ぐ飛んで、

残り、80ヤード近辺で、2オンを意識しすぎてトップ&ダフり<**>

前回、悪い所は今回良くなり、前回、良い所は、今回ダメで・・・

本当に、ゴルフって難しいですね。。。

ちなみに、今回は、最終18ホールで、セカンドがグリーン

オーバーの池ポチャ!!face08

OUT 49 IN 55 TOTAL 104face07

素晴らしく下手くそなゴルフになってしまいました。。

やはり、練習が大切になってきますね。。

コンスタントに100を切れるように頑張りたいです。。

下手クソゴルフのブログを最後までご覧頂きまして

ありがとうございます。。。

趣味の部屋です。。。


また、3月に、予定が入っていますので、

ブログにてご紹介したいと思います。。。

よろしくお願いいたします。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 17:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の部屋です。。。
    コメント(0)