2009年02月14日

週末・・・

2月14日『バレンタインデー』ですね。。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?face08

今日は、朝から静岡市内(街中)では、

『シズオカ シネマパーク フェスティバル』
が、開催します。

私のお客様が、広告代理店で参加されていますので、

設営中に、一足早く行ってきました。。

まぁ~お客様には、お逢い出来なかったのですが・・・

結構、模擬店が沢山、出品していました。。

その中で、こんなコーナーが設営中でした。。

『懐かしのヴィンテージカー大集合』です。face05

週末・・・


私が行った時は、まだ、数台でしたが、

おぉっ!!っと唸ってしまう車達が、オーナー紹介

と共に展示されていました。。face02

週末・・・


週末・・・


本当に、今日晴れて良かった!!っと思いました。。icon01

ヴィンテージカーでは、サビは大敵!!

雨に打たれてしまっては可哀想です。。icon15

みんなに懐かしんで頂きたいです。。

今日・明日開催しています。。

お時間ある方は、是非ご来場いかがでしょうか?face02icon16



Posted by くりぼ~です。。 at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末・・・
    コメント(0)