2009年02月13日

ご成約&納車整備開始!!

先日、カングー(シルバー)もご成約頂きました。

ご成約&納車整備開始!!


今回は、65000Km走っていますので、

納車整備もきっちり行いたいと思います。

まずは、タイヤ交換から始めます。。

ご成約&納車整備開始!!


このカングーくんは、スタットレスタイヤでしたので、

国産タイヤに交換です。

この頃、安い韓国タイヤも流行っていますが、

タイヤの中を通っているワイヤーの本数が少なく

バーストの危険性があると、タイヤ屋さんから聞きまして

今回は、国産タイヤの交換を実地いたしました。。

この後、整備ですが、

カングーくんは、60000Kmで、タイミングベルト交換

指定されています。今回のカングーくんは、62000Km

安心してお乗り頂くように、タイミングベルト・ウォーターポンプ・

プーリーの3点セット交換します。

また、定期点検を行い、不調の無いように、キッチリ整備します。

これで、安心してお乗り頂けるかと思います。

私達の出来る限り、輸入車の危険性(故障)出来るだけ回避し、

カーライフを充実して過ごして頂ける様に

準備してお渡ししています。。

どうですか?輸入車を楽しんでみませんか?

私達もお手伝いしていきたいと思います。。



Posted by くりぼ~です。。 at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約&納車整備開始!!
    コメント(0)