2009年02月12日

ご成約頂きました。。。

本日、カングー君がご成約になりました。face05

ご成約頂きました。。。


このカングー君は、前オーナー様にきっちり整備

されていました。

また、タイミングベルト・ウォーターポンプを始め

ブレーキパッド・サンルーフモーターも交換されていました。

こんなに整備済みなカングー君は初めて見ました。

とっても調子が良く、まだまだ楽しいドライブを楽しませて

くれると思います。。

カングーは、本当に乗りやすく、燃費も良い車だと思います。

ご成約頂きました。。。


また、収納スペースは、たくさん有り、マイルーム的な室内になっています。

皆さんもカングーお勧めですよ!!是非、愛車にいかがですか?



Posted by くりぼ~です。。 at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約頂きました。。。
    コメント(0)