2009年01月25日

夜中の電話

昨日の夜、TVを見ながら寛いでいた時のお話。。

携帯が、ピリリリッ~と鳴り響き、出てみると

お客様でしたが、のんびりとした口調で、

客様(女性)「もう寛いでるよねぇ~」

私 「そうですね!もうこんな時間ですし・・」

お客様「ねぇ!ごはん食べちゃった?」

私「もう、食べちゃいましたよ!」

なんとなく、飲みに出てこない?的な電話です。。
私的には、寒いし疲れたので、
外に出たくないんだけどな・・・
誘われたら行かなきゃダメかな?
でも、23:00過ぎだしなぁ~

でも、電話での会話は続いています。。

お客様「もうお風呂入っちゃった?」

私 「まだですが・・・」

いよいよ本題に入るかな?
っと思った瞬間!

お客様「息子が事故って、立ち往生してるみたいなんだけど」

私「え~っ!早く言いなさいよ~」

って事で、事故現場に出動です。。

昨日の夜は、風が強く、冷たい風でした。。

現場には、24:00ちょっと前に到着。。

車の状態は、あまり酷くないんですが、

エンジンがかかりません。

ウンともスンとも・・

セルは回るんですが・・・

私が到着する前に、警察の現場検証は終了していましたので、

レッカー手配。。ついでに代車もお願いしちゃって・・・

待つ事、30分位でレッカーさん。到着。

無事に処理終了で、お母さん・お父さんの元に・・・

一応、状況説明から、雑談して

帰宅は2:30でした。。

今回の事故は、お客様には、ちょっと可哀想な貰い事故ぽいです。

でも、お互いに怪我も無く、物損事故で終わりそうなので

一安心です。

今日も、ニュースでは、フェラーリがトラックに追突して

トラックが横転。トラックの運転手が重体!

こんなニュースも飛び込んできています。

皆さんも、安全運転でドライブを楽しみましょうね。。



Posted by くりぼ~です。。 at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中の電話
    コメント(0)