2009年01月10日

こんな感じになりました。。。

今日は、洗車日和でしたね。。

皆さんに負けず、洗車を行いました。。icon01

ここで、気になる所を発見!!

輸入車では、よくありがちな

メッキパーツの曇りです。。face10

こんな感じになりました。。。


今回は、ドアノブで、結構目立ってしまいます。

これをどうにかしたいなぁ~っと思い

せっせっ!!と磨き上げていました。

使用したのは、ピカールとスポンジ!

スポンジは家庭用品でおなじみの『激オチくん』です。

まぁ。。地道に少しつづ擦っていくだけなんですが・・・

1時間ほど、擦って磨いて・・・

なかなかイイ感じになったと思います。face02

こんな感じ!!どうでしょう?

こんな感じになりました。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じになりました。。。
    コメント(0)