2009年01月05日

お仕事始りましたねぇ~

皆さん。。今日から仕事始めですね。。

どぅでしたか?2009年初仕事は・・・face01

まだまだお正月休みが抜けていない方も多いと思います。

私も、今日はのんびりと事務仕事をしようかなぁ~っと思い

出社して・・・

でも、実際は、いつもお付き合いして頂いています

沢山の業者様が、お年始でご来店して頂きました。

本当は、私から行かなければいけないのですが・・・

本当に有難い事で、感謝でいっぱいです。

そんな中、こんなお年始を頂きました。

『軍手』です。

お仕事始りましたねぇ~


私達の仕事では、とても重要なアイテムなんですが、

すぐに傷んでしまいます。いつも買い足さないと。。っと思っていた所

頂いてしまいました。。とても嬉しいです。。

大切に使わせて頂きます。。

また、ご来店いただきました業者の方々にも、感謝です。

今年も私の我儘に付きあって頂けますよう、よろしくお願いいたします<@@>



Posted by くりぼ~です。。 at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事始りましたねぇ~
    コメント(0)