2008年12月24日

新しい仲間です。。

今回、新しいお車が入庫しました。。

H18年式 カングー1.6 サンルーフ付き』になります。

新しい仲間です。。


リアハッチは、ハッチバックドアになりますが、

サンルーフは、フロントはガラスでリアがキャンパストップです。

このカングー君は、ワンオーナーのお車で、ディーラーで

きっちり整備されています。

サンルーフも1度修理されていて、現在は調子も良く動作します。

スライドレールも塗装が剥がれてしまうのですが、

すでに交換済みです。

新しい仲間です。。


今回、ちょっと気になる音していましたので、

ディーラーに入庫!!

ウォーターポンプとタイミングベルト。クーラントの交換

ついでに、オイル交換&エレメント交換

フロントブレーキパッド交換しました。。

今までの整備もビックリするほどされていましたが、

今回の整備で、暫くは、点検しなくてもスグ乗れます。。

今ではハッチバックドアも珍しくなってきました。

ハッチバックドアは、雨の日は便利なんですよ。。

大きな傘代わりになります。

また、夏などのバーべQなどは、リアハッチに腰掛け、休憩場所にもなります。

結構!大人気なカングー君です。。

皆さん!いかがですか?イイですよ!カングー君。。



Posted by くりぼ~です。。 at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間です。。
    コメント(0)