2008年12月04日

ご無沙汰しちゃいましたぁ~

ちょっとご無沙汰してしまいました。

12月にはいってから、ちょっとバタバタしていまして・・・

今回、こんなお車が入庫しました。

 ルノーメガーヌ 2.0プレミアム 

29000Km走行のとても程度の良いメガーヌ君です。

ご無沙汰しちゃいましたぁ~


内装では、レザーシート・インダシュナビ(DVD再生可能)・ETCと
充実装備です。

ご無沙汰しちゃいましたぁ~

ちょっとした高級車ですよ!

車検も22年3月まで残っていますので、
すぐ乗れます!

こんなメガーヌくんで、クリスマス&お正月を迎えてみませんか?

結構、人気者になれますよ!!


ご無沙汰しちゃいましたぁ~



Posted by くりぼ~です。。 at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しちゃいましたぁ~
    コメント(0)